事前にChoiceできるbbq食材のアレコレ

アウトドアチャレンジャー

HOME > お腹が喜ぶ食材メニュー

お肉の上手な焼き方講座

ある程度火が通ったらひっくり返したくなりますが、そこを堪えて!1回目の焼きは時間を掛け、ひっくり返した後はある程度火が通ればOK!これだけで本格的な味に。(お肉によってはしっかり火を通すものもあり)

え!これまで付くの?お得なレンタルbbq

食材、機材のみならず・・

西中島のレンタル業者さん、本当にありがとうございます。これまでにも他で利用した事はありましたが、お皿やお箸、クーラーボックスなど必要なものは全て揃っているのは初めて。本当の手ぶらbbqですね。

雑費が掛かることなし

細かな雑貨もセットに含まれているので、会費として集める予算はレンタル業者さんに支払うもののみ。(強いて言えば、我々の現地までの交通費も)幹事としては予算も算出しやすく本気で助かりました。

イタリアンなメニューだってござれ

イタリアンのオイル煮「アヒージョ」をbbqで味わう贅沢さ。火さえあれば簡単にできちゃいますが、こんなメニューまで揃っていると他とは違うbbqを楽しめますね。何だかbbqの通になった気分です。

お腹が喜ぶ食材メニュー

海鮮

本気で外せないボリューミーなお肉

夏はエネルギッシュにお肉を!大型コンロが揃っているなら、いつもは避けがちな骨付きTボーンやカルビ、サーロインステーキなんてどうですか?ボリュームたっぷりのお肉メニューに満足すること間違いなし。

キムチやお野菜メニューも忘れずに

お肉を主役にしたら、たまには焼き野菜も楽しんで。コンロで焼き目を入れたコーンやシイタケ、ピーマン、キャベツは、野菜の甘味をしっかり感じつつも香ばしい香りが。野菜嫌いの子どもも思わずペロリ!?

贅沢なお肉で100%の満腹感

業者の元には、お客さんが予算と合わせやすいよう豊富にメニューを揃えています。その中にはリーズナブルなものからリッチなものまで!全国的にも有名なブランド牛や自家製ウインナーには思わずヨダレが・・